行政文書管理アカデミー ―行政文書管理のエキスパートを養成―

現在位置:
ホーム > 受講申込み > 受講申込み

受講申込み

受講申込み受付日程

行政文書管理アカデミー
令和3年3月16日(火)~ 4月19日(月)17時
  • ※請求書の送付は4月以降となりますのでご了承ください。


自主導入専修コース
調整中

受講料

行政文書管理アカデミー
120,000円/人(除く消費税)

自主導入専修コース
調整中

定員

行政文書管理アカデミー
30人(先着順)
最少催行人数
10人(申し込み者が10人に満たない場合は中止することがあります。)

自主導入専修コース
調整中

手続きの流れ

申込み

  1. 申込み希望者は,「アカデミー受講申込シート」に必要事項を記入の上,academy-jimukyoku【アットマーク】admic-akf.jp宛てに送信してください(アットマーク部分は半角の@に差し替えてください)。
    4月19日(月)17時が最終期限です。
  2. 受付番号を付した確認メールを,学習用として指定したメールアドレスに送りますので,保存してください。
  3. 指定日までに,「受付番号」を振込名義欄に明記の上,受講料を行政文書管理アカデミーの銀行口座にお振り込み下さい。
  4. 振込確認後,講義の専用研修サイトにアクセスするID及びパスワード送付しますので,必ずプリントアウトして保存してください。

  • 「アカデミー受講申込シート」はこちらからもダウンロードできます。

注意事項

  • 受講料の振込みが確認された段階で受講登録は完了します。振込まれた受講料は返還しません。
受講申込み
  • 受講申込み