行政文書管理アカデミー ―行政文書管理のエキスパートを養成―

現在位置:
ホーム > ニュース > 第17回ADMiC行政文書管理セミナー(参加費:無料)のプログラム変更について 

ニュース

第17回ADMiC行政文書管理セミナー(参加費:無料)のプログラム変更について 

平成25年7月25日(木)に記者クラブ(日本プレスセンタービル)で開催される
「第17回ADMiC行政文書管理セミナー」プログラムのタイムスケジュール及び
講演者が一部変更になりましたので,お知らせいたします。
 
 講演内容に変更はありませんが,プログラムを修正いたしましたので,
次の修正プログラムをご参照下さい。
 
 2013ADMiC seminar program 7.10.pdf
 
 今回のセミナーは多くの自治体にとっても業務の参考になる内容になっています。
定員に余裕がありますので,この機会にご検討いただきたく,プログラム変更の
お知らせとともに改めてご案内いたします。
 
 申込み要領は,以下のとおりです。
 
【申込み要領】
 申込みは,メールで受け付けます。書式は自由ですが,所属団体名と部課,職名,氏名に
 返信用メールアドレスをつけ,「第17回セミナー出席申込み」と明記してください。
 1団体複数の出席者がある場合は,各個人ごとに部課,職名,氏名をご記入下さい。
 
 申込みの締切り期限: 7月12日(金)まで
 
【申込み先及び問い合わせ先】
 〒162-0856 東京都新宿区市谷甲良町2番-14-1701号
 特定非営利活動法人行政文書管理改善機構(ADMiC)
 E-mail:info@admic-akf.jp
 URL:http://www.admic-akf.jp/