行政文書管理アカデミー ―行政文書管理のエキスパートを養成―

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受講申込み

受講申込み受付日程

令和3年5月18日(火)~6月30日(水)17時[延長]

開講時期

令和3年8月30日(月) 令和3年8月23日(月)開講
スケジュールの詳細及び受講方法については8月上旬にメールにてお知らせいたします。

開講科目及び担当教官

  1. 「『ガイドライン』と適正管理~新分類技法で文書削減8割超え~」廣田傳一郎学長
  2. 「いま,なぜ自主導入か~用具の進化と総務課での試行導入~」江川毅教授
  3. 「いよいよ全庁導入~改善手順の組み方と職員とのFAQ~」江川毅教授
  4. 「信じてまずは実践~やってみて知る改善効果~」益田直和教授(大阪府枚方市)
  5. 「自主維持管理で定着を~内部指導者に求められる人柄~」中尾博英教授(長崎県時津町)

※各科目とも3コマ,履修期間は3週間。
※本コース受講者及び教官との情報交歓の場を検討しています。

受講料

60,000円/人(除く消費税)

定員

40人(先着順)

手続きの流れ

申込み

  1. 申込み希望者は,「自主導入専修コース受講申込シート」に必要事項を記入の上,academy-jimukyoku【アットマーク】admic-akf.jp宛てに送信してください(アットマーク部分は半角の@に差し替えてください)。
    ※通常コースの申込で一度提出された場合でも再度送信をお願いいたします。
    6月30日(水)17時が最終期限です。
  2. 受付番号を付した確認メールは7月1日以降,学習用として指定したメールアドレスに送りますので,保存してください。
  3. メールに記載の指定日までに,「受付番号」を振込名義欄に明記の上,受講料を行政文書管理アカデミーの銀行口座にお振り込み下さい。
  4. 振込確認後,講義の専用研修サイトにアクセスするID及びパスワード送付しますので,必ずプリントアウトして保存してください。

  • 「受講申込シート」はこちらからもダウンロードできます。

注意事項

  • 受講料の振込みが確認された段階で受講登録は完了します。振込まれた受講料は返還しません。
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